←back

2005年9月のテニス日記

DATA テニス日数 テニス回数 草大会数 勝敗 勝率 ガット昇天
今月 15日 16回 3大会 7勝2敗 77.78% 2本
年間 109日 112回 21大会 57勝16敗 78.08% 17本

←前月の日記Topページ過去のテニス日記在庫一覧ブログ(Weblog)翌月の日記→



9月1日〜  日記

9/30金曜日
k40.gif(65 byte)びくに公園  >>>101.gif(224 byte)68.gif(392 byte)  腕立て・腹筋・背筋153.gif(303 byte) 150.gif(436 byte)  体重は156.gif(356 byte) 66キロ
明日の設計健保大会に向て、シングルスを戦い抜ける身体になったかも 159.gif(90 byte)
43ドローあって、1Rからなので、最大6試合になるのであります。
まあ、決勝まで行けばの話ですけどね。1試合で終わるかもしれませんし…

ちなみに、私は第3シードのポケットに入っています k23.gif(73 byte)
一昨年優勝したのになんでやねんっ k25.gif(61 byte) て感じですが(笑)
三年前の準優勝者は第1シードのポケットに入れられていたので
そういうドローが組まれるのが当たり前なんだなぁと、妙に納得…しません k21.gif(58 byte)
それ以外は、無料だし、審判も付くし、会場は昭和の森だし、良い感じです 146.gif(420 byte)

9/29木曜日
まずは、阪神タイガース優勝おめでとうございますぅ k15.gif(66 byte) 139.gif(209 byte)
甲子園で巨人をやっつけて胴上げってのが格別でありました k31.gif(73 byte) 87.gif(338 byte)
あとは、道頓堀川で溺れる方が出ないことを祈ります k52.gif(81 byte) (-人-)

blogにも書きましたが、今期最後の朝練(河豚チーム)は2名でじっくり…
後半は負傷した隊長がわざわざ球出しのために顔を出してくれまして(感謝)
素敵なテニス仲間に恵まれて、幸せだなぁ〜と思った早朝 24.gif(360 byte)でありました k22.gif(60 byte)

9/28水曜日
k40.gif(65 byte)びくに公園  >>>101.gif(224 byte)68.gif(392 byte)  腕立て・腹筋・背筋153.gif(303 byte) 150.gif(436 byte)  体重は156.gif(356 byte) 66.5キロ
土日バカ飲みダメージ回復の為、2日間休肝と、ろくに食事を摂れなかったのが
効いたのか?体重は落ちましたが、こいつは筋力も落ちているのでは・・・ 159.gif(90 byte) k24.gif(70 byte)
という疑いもあるので身体を鍛えておきました。明日は朝練で土曜に向けて調整!

9/27火曜日
いまだに目眩のする一日でした (6.gif(316 byte)o6.gif(316 byte);)
食欲は少しだけ回復 飲み欲(笑)は無いので連日の休肝

9/26月曜日
ふー○んに起こされて気付いたら、白木屋のテーブルに突っ伏して寝ていました 157.gif(245 byte)
それも朝の5時 k76.gif(79 byte) 162.gif(275 byte)  なんという週明け。。。
職場関係のナイター練習には這って行きましたが、素人目にも明白な不調でした k24.gif(70 byte)

9/25日曜日
前夜、某○ム○ムの部員数名と新宿区某所へ飲みに行って「明日は 24.gif(360 byte)中止だろう」
な〜んて思っていたので調子に乗って飲み続けたら終電を逃し5時まで完走 k40.gif(65 byte) 53.gif(455 byte)
2件目のショータイムが終わってから少し仮眠したような気もしますが・・・ k23.gif(73 byte)

フラフラになって帰宅してベッドに潜り込み、お昼前くらいに一度目覚めたら
なんだか雨が降っていないような気が…実際に降っていないし…ありゃりゃ〜 144.gif(260 byte)
這うようにして、夕方から葛飾区某所にてパコン王国の練習に参加しました。
来月試合のペアとの調整もあったので、結果的にはテニスができて良かったです。
自分の凌ぐテニスも伝わったと思うし、相方の決めパターンも見えてきました。

その後、連夜のふー○んとペアと3名で飲みに行きまして、これが命取りに(続く…)

9/24土曜日
本日はAさん主催のシングルスミニ大会で昨日に引き続きシコり修行の予定が
雨であえなく中止となってしまいました。対戦相手にK瀬市3位の方を呼んで
いただいてたそうなので残念でした。強い相手に対してどれだけ耐えられるか
自分の守備力と集中力の持続を秋のシーズンに向けてテストしておきたいです。

今朝は昨日の試合のダメージが一気に吹き出て、背中やお尻などが筋肉痛でした。
翌日に出るのはまだまだ若い証拠かもしれません。幸い左腿の内転筋は問題なくて
張りも残っていなかったので安心しました。左足首が少し痛むのが気になりますが
これは履き慣れないニューシューズで戦ったのが一因かもしれません。あるいは…
前後左右に走りまくって凌いでいたために負荷がかかっていたのかも 159.gif(90 byte) k23.gif(73 byte)

9/23テニスの日
9月23日はテニスの日であると共に、オッティーさんのお誕生日 73.gif(389 byte) でありますk30.gif(62 byte)
日本各地でさまざまなイベントが行われている中、私はYLTCミニトーに参戦!
シングルスAクラス、5名総当り、4試合をシコり抜いて(笑)優勝できました k31.gif(73 byte) k15.gif(66 byte)

いはらblog:YLTCシングルスミニトー  いはらblog:ねぎ塩Japan様へ
スポ連の都大会では高校生に撃ち殺されましたが、その戦いで迷いが吹っ切れたような?
自分のシングルスはこうあるべきだというか、原点に帰るというか?(笑)
そんな感触を得たような気がします。要は拾って凌いでナンボみたいなのがベースにあり
深いボールをコンスタントに運んで我慢する。決めショットやネットプレーは未熟なので
(いちおう発展途上と言っておきます^^;)、イージーボレーやオープンスペースに軽く
打つだけで決められる状況が作れるまでは我慢して決め急いだりしないみたいなテニス!
攻撃力もアップしたいのですが、それをパワーで求めるのは難しいというのが現実だから
プレースメント、スピードや球種のバリエーションで相手に良いリズムで打たせない事。
これから加速する脚力の衰えに対しては、相手の配球を予測する能力を高めて対応する。
といった事を考えながらプレーして、決定力も少しあげれば、まだまだ強くなれるかも?

本日のミニトーナメントにて、何を目標に試して戦うのか(勝ち負けに拘り過ぎずに…)
ということを考えたときに、やはり我慢して何本でも返球する、極端に言えば自分からは
仕掛けない(笑)みたいなプレーを徹底してみようと思いました。怪我から復帰した直後は
体力(耐力?)的な自信が無かったのもあって早めに仕掛けるテニスをしてた時期があり
その後のプレーの中にも(シングルス、ダブルスを問わず)腰を据えて打ち合う組立てが
欠けていたと思います。なんだか、焦って仕掛けて、エラーしたり、パスられたり・・・
「決められたら仕方ないけど、先にエラーはゼッタイしないぞ」みたいなのが目標です!

vs 佐藤@無所属(新) 6−2
緒戦なので、特にゆっくりスタートしました。多少浅く叩けそうな感じのボールがきても
膝を曲げてグリンとスピンをかけてニュートラルに戻したりして、自分のフットワークと
当たりがつかめてくるまでは遅いペースで(初級者とラリーするくらいのペースにて…)
浅くならないことだけを気をつけてラリーしました。相手も試合間隔があいていたようで
序盤はサーブもストロークもゆっくりでした。これはこれでイヤですね(笑)。強く打って
くれたほうが気楽です。無理しないで丁寧に繋ぐ相手に対しては隠し球があるんじゃない
かと警戒してしまいます。腹の探り合いみたいなテニスですね(^^;) 結局、徐々に相手が
体力と集中力を切らし、落としたのはダブルフォルト絡みで自爆した2ゲームだけ(^。^ゞ
サーブが酷く、入れにいって緩く打っているのにファーストの確率が悪くて悲惨でした。
中盤4−2で苦しい場面も「これでまくられても、あと4ゲームはラリーできるんだなぁ」
と思いましたら気楽になって(笑)シコりに拍車がかかりました。体力面は充実してました。

vs 餌にゃん@T3 6−1
お互いに手の内も、決定力に欠けるのもわかっているので(^^;)、最初からマッタリ(笑)
「意地でも先にミスんないぞ!」と思いまして、1ポイントに10球や20球は当り前な
世界に突入して、3ゲームを終えた時点でTKO勝ちな感じでありました。。。
4ゲーム目も0-40でブレークポイントがあったのですが、フォアで叩ける球威のサーブを
バックハンドで横着して処理て押し込まれてポイントを取られたらデュースにもつれて、
そこで1ゲーム落としたのは反省点です。その後は体力勝ちで押し切ってしまいましたが
下手をすると流れを変えかねない1球・1ゲームでありました。緒戦に比べ凌ぎのロブと
バックハンドスライスのコントロールが良くなったと思います。しっかり膝を曲げまして
バックボレーのように打点と目線を近付けてヒットすると安定するんだなぁと思いました。
終わってから言われましたが、走り込みの効果も出ているかもしれませんね(^_-)-☆

vs 峯ちゃん@YLTC 6−0
1stゲーム、最初の2ポイントに30球ずつくらいかかりました。恐ろしい幕開け(笑)
相手のダブルハンドトップスピン(フォア・バック共に)が安定してキックしており、
私はバックハンドスライスで押さえ込んだり、耐え切れないときは浮いても深く返したり…
0-30になってしまいしましたが、その時点で相手の息が上がっていたのでペースを変えず
「このゲームは取られても、最終的には俺の集中力のほうが優ってイケるであろう(^m^)」
と思いましたら逆転でキープできて、その後もゲーム内容はデュースなどで競るものの、
勝負どころでの凌ぎと切り返しで勝りまして、長い試合時間の割には完封できました(^^)v

vs ねぎ塩Japan@パコン王国 6−1
私が思うに、どんな相手にでもサーブ&ボレーとチップ&チャージを徹底するプレーヤーは
貴男、葛飾のペンキ屋ヴィーナス、ねぎ塩Japanの3名でありましょう。私とは正反対の
プレースタイルでありますが、自分らしいテニスを貫く姿勢には敬服させられます(^-^)ノ
今までの3人がベースライン主体のプレースタイルに対し、今度は戦闘機vs戦車みたにな
戦いで(笑)相手が出てこない限りは今までと同じで良いのですが、出てきてからの展開を
どうするかというのが考えどころで、今回は思い切ってパスを振り切ることにしました。
結果的に、序盤でパスを抜きまくって2ブレークで4−0、5ゲーム目の長いデュースでも
2・3回ゲームポイントがあったのですが、ちょっと目先を変えようとしてロブを使ったら
叩かれてしまってブレークされ4−1、成功している戦略は継続しないといけませんね。
しかし、次でリターンを落ち着いて沈めて、パッシングもしっかり打ち切ってブレーク(^^)
最後は30-15からサーブ&ボレーを失敗してデュースにもつれましたが(この戦略も反省…)
基本に戻ってベースラインのじっくりラリーからストロークミスを2本誘って勝てました♪
9/22木曜日
k40.gif(65 byte)びくに公園  >>>101.gif(224 byte)68.gif(392 byte)  体重は156.gif(356 byte) 67.5キロ

9/21酔曜日
二日酔い(当日酔い?)にて走れず k23.gif(73 byte)  バーボンが効いたなぁ・・・
今朝は無酸素運動(腕立て・腹筋・背筋)だけ行いました。

9/20火曜日
k40.gif(65 byte)びくに公園  体重は145.gif(350 byte)68キロ k74.gif(75 byte) 162.gif(275 byte)
今週の目標は『有酸素運動で体脂肪を燃やそう!』にしたいと思います(笑)
そう書きつつも、今夜は火星人の盟友Nコーチと飲む予定ですが。。。 53.gif(455 byte) k23.gif(73 byte)

9/19月曜日
スポ連の都大会に参戦しました。有明まで34.gif(300 byte)で70分 164.gif(269 byte)
ドローは8名、前年準優勝だったので第2シードになっていました。
集まっている面子的にはノーシードな実力でありますが。。。(^.^ゞ

昨日の飲み過ぎで夜中の1時ごろに寝苦しくて目覚め、そのときの状態では
アルコールが体内をグルングルン回っていて「デフォかなぁ・・・(6.gif(316 byte)6.gif(316 byte);)」
みたいな状態だったのですが、入浴と浅い眠りと水分補給を繰り返しまして
アルコールを抜くことに成功しました。試合前に飲んではいけませんね。。。

緒戦は中野代表の方、グリグリ系フォアのストロークが力強かったのですが
エラーも多かったので、こっちは丁寧にシコリ系で我慢して繋いで勝ちました。
最初のゲームのフォアハンドリターンを2メーターくらいアウトしてしまうなど
再びフォアハンド入らない病が再発かと焦りましたが、冷静になってフットワークを
細かくするように修正したら入るようになりました。サーブは2回ダブりました(反省)

次はサウスポーの高校生でした。フォアに入るとボカスカ打たれて決められます k32.gif(64 byte)
オールキープで迎えた4ゲーム目、10回くらいのデュースを取れなくて1−3
次をブレークバックして2−3までは何とか競りましたが、徐々に押されだして
最後はマッポを2本凌いだもののデュースの末にブレークされて終わりました。

50分くらいやってしまい、自分は防戦一方で走り回らされて体力を消耗したので
3位決定戦を戦い抜けるか不安だったのですが、対戦相手が先に戦闘不能に
なったようで不戦勝を告げられ、3位の賞状を頂きました( 写真)。 優勝は高校生。
いちおう、全国大会の出場権は次点だそうです。これで繰り上がったりしたらば
ネタ的には美味しいのですが(笑)そんなに甘くないと思うのでチョットだけ期待 k29.gif(70 byte)

9/18日曜日
文京ダブルスは先週の続きを6−4で辛勝し、QFは0−5リードを許してから
粘ったものの、最後はノーアドを取られて3−6で完敗でありました。
序盤のリードも痛かったですが、自分自身はクロスのリターンや突き球が浮いた
ところを狙われたのと(スピンロブに自信がなくて使えなかった)、ポーチに出る
積極性に欠けて(これは対戦相手からも指摘されました)プレッシャーをかけられず
相手を楽に戦わせてしまいました。結局、この相手が優勝しました。
ミックスダブルスは仲間の早川・岩崎ペアが優勝 k15.gif(66 byte) k31.gif(73 byte)  祝勝会で飲み過ぎました 144.gif(260 byte)

9/17土曜日
吉川タコ祭りにて、餃子とレンドル公務員ストロークを堪能しました。
『オイラもコツコツと繋げるように我慢しよう』と思いました k22.gif(60 byte)
ハム太郎とマスターとたくさん乱打してフォア入らない病は治りました 87.gif(338 byte)

P.S.計算どおり 24.gif(360 byte) ガットを切りまして k29.gif(70 byte) 明日餌 k33.gif(214 byte) ストリンガーに預けまーす!

9/16金曜日
タコ祭りに備えて(笑)クラッシックラガーを1ダース仕入れました。
缶を下げての帰路「この分(約4キロ)体重が減ったら楽だよなぁ」と思いました k24.gif(70 byte)

9/15木曜日
k40.gif(65 byte)びくに公園& 腕立て・腹筋・背筋 153.gif(303 byte) 150.gif(436 byte)   夜は秋山軍団の予定

9/14水曜日
びくに公園k40.gif(65 byte)  blog にも書きましたが、今朝はスパッツ無しを試してみました。
左腿の状態は治ったとはいえ、100%でない感じで、張りはあるんですね。
本番の試合では厳しく振られても食らいつきますが、練習ではセーブしながら
という感じはいまだにあります。なんといっても、再発で休むのが一番怖い。
そんな訳で軽いランニングでもスパッツを着用でケアを続けてきましたが、
今朝ぐらいの感じでは無しでも大丈夫かもしれません。
ちなみに、テニスエルボー も100%の完治ではないような気がします(^_^;)
プレーに際してまったく問題は出ていませんが、激しくやったり、長時間打った
後では少し重い感じがするので、アイシング・ストレッ・筋トレは継続しています。
やっぱり若くないですからね(笑)ケアしながら自分の身体と付き合ってゆきます k30.gif(62 byte)

9/13火曜日
今朝は3時45分起床!しかし家を出た時間は同じで6時着でありました(^^ゞ
朝練隊は珍しく男4人でした。アップとストロークを20分、ボレスト20分、
2対2でベースラインvsスマッシュを20分、残り1時間でダブルスを・・・
「2セットはできるかも?」と思っていたら、何だかんだで50分以上かかって
それも5−5から3度目のデュースで時間切れ(はや・とよvsK島・タコ)。
6ゲーム目の私のサービスが長くて、デュースを15回くらいやって落としました。
おかげさまで、スーツに着替えてからウェスト周りがスリムになっていました(笑)
ちなみに10ゲーム目は4−5で落とせないので、絶不調の雁行は諦めまして
サーブ&ボレーでキープ!やればできるんだな…自分のテニスじゃないけど k23.gif(73 byte)

9/12月曜日
昨日は試合中止の後に飲みに行きまして、最後は酔っ払って寝てました 157.gif(245 byte)
なんだか二週続けて酔い潰れている成長しない私がおりました(^_^ゞ
そんなこんなで、プチ二日酔いにて身体の重い月曜日、せめて筋トレと思い
帰ってから腕立て・腹筋・背筋だけしました。休肝はできなかったです 53.gif(455 byte) k29.gif(70 byte)
そういえば151.gif(312 byte) 禁煙して2年が経ちました(^^)v

9/11日曜日
文京ダブルス2日目、投票を終え、9時過ぎにコートに着いて呼び出しを待つ。
しかし、3Rの相手が来なくて不戦勝、その後、2時過ぎまで長〜い待機 144.gif(260 byte)
4Rはテニスに飢えたパワー全開で臨んだものの、空回りしちゃってミス連発 154.gif(395 byte)
与えたポイントのほとんどが私のフォアハンド暴発のアウトやネットといった
状態で、パートナーと応援団をハラハラさせてしまいました。m(__)m
0−2から徐々に繋げるようになって2−2、2−3、3−3と競り出して
7ゲーム目のノーアドで10球以上続いたクロスラリーからストレート抜きを
したのが唯一活躍した場面で、8ゲームもノーアドからドロップボレーを決めた
はずが拾われちゃって冷や汗をかいたもののジャストアウトしてくれて5−3 k23.gif(73 byte)
9ゲーム目の30-30で豪雨 により中断し、1時間以上待機の後に順延となりました。
フォアハンドが入らないという危機的な状況だったから順延で良かったかも?

9/10土曜日
桐ヶ丘クレーコートでA井様ご一行にミックスダブルスで揉んでいただきました。
今回は辛うじて一勝しただけで、あとはボロ負け。ストロークが絶不調なりぃ k32.gif(64 byte)

9/9金曜日
k40.gif(65 byte) びくに公園  68.gif(392 byte) 101.gif(224 byte)    夜はタムタムの予定

9/8木曜日
39.gif(428 byte) 行く前に、ストレッチ・腕立て・腹筋・背筋、ついでに右腕リハビリ筋トレ!
(右腕リハビリ筋トレの詳細は テニスエルボーのページ をご参照ください)

9/7水曜日 6.gif(316 byte)
いちおう4時に起きまして外を見ると降っていない!PCで雨雲の動きをチェック!
なんかいけそうな感じ。月形半平太メール (雨降り予報)も7時半降り出しと入って
「とりあえず1時間でも打てればいいか…」みたいなノリで出向いたら晴れました k27.gif(77 byte)
そんな訳で、4人のファイターが滝野川リングで熱く・暑苦しく(笑)戦いました 153.gif(303 byte) 150.gif(436 byte)

 ◆必殺あんきも踵落し91.gif(205 byte)  アンディ・河豚
 ◆サイゼリアk75.gif(76 byte) で撃沈157.gif(245 byte)  寝る子・たこコップ
 ◆最近わき腹が気になる159.gif(90 byte) k74.gif(75 byte)  ピーター・とよアーツ
 ◆工場でk64.gif(77 byte)飲み過ぎ注意 158.gif(66 byte)  魔裟斗はや吐

ストロークは厚い当たりを目指したのですが、まだ球質が軽いような気がします。
フグ君のストロークにはボレーを弾かれっ放しなのに、私のほうは球威がないなぁ
その分は緩急と足元へのコントロールでカバーすればよいのですが…

その他は、4人で炎のボレーボレー「うぉりゃあぁ〜」(笑)、スマッシュ練習、
球出しからポーチの練習などを行いました。細かいフットワークと膝を曲げることを
意識しながら行いましたが、意識し過ぎるとかえって細かい足捌きができなかったり
無意識なシャカシャカフットワークを目指しつつも セルフ1 が邪魔するんでしょうか?
あとは、疲れてくると一歩一歩が多きくなったり、踏込めなかったりも反省しました。

毎度そうなんですが、あと10分早くついてウォームアップに充てたいと思いつつも、
電車の間隔とか、ギリギリまで寝たい心理とかいろいろありまして、6時ジャスト着!
朝練の前半30分くらいは目覚めと身体を温める時間に費やしてしまいますね。
もうちょっと何とかしたいんだけどなぁ〜 身支度の時短もこれ以上の早起きも辛いなぁ

9/6火曜日
フグ朝練に備えて早寝しました。たぶん台風で中止だと思っていましたが。。。

9/5月曜日
会社に行きましたら、同僚のペアが昨日は惜敗したという話を聞きまして、
残念に思うとともに、酔っ払って潰れて応援できなくてすみませんm(__)m
てな心境でありました。
その方曰く、最初は座って寝ていたけど、だんだん崩れ落ちていったとか… k23.gif(73 byte)
素に戻って当日の状況を聞くと恥ずかしいですなぁ(^。^ゞ
安ワインの二日酔いが抜けず、終日体調不良な月曜日でありました。

9/4日曜日
いやはや凄い夕立でしたね。酔っ払って西武線に乗って奇跡的に保谷で起きて
空模様を見たらえらいことになっているし、タクシー待ちも行列なので
駅の階段で一時間くらい雨宿りしながら寝ていましたが 激しく降り続くので
シャワーを浴びながら歩いて帰りました。よく考えたら傘を買えば良いのか k24.gif(70 byte)

長い一日でした。7時半に竹早コートに着き、8時から開会式でトロフィー返還。
自分の試合は9時半集合なので仲間の応援などをして時間をつぶしました。
1Rの相手の試合が終わって、そろそろウェイティングに入るかと思っていたら
なかなか呼ばれずに、結局は11時過ぎに試合に入りました。
中盤で少しもたつきましたが、緒戦のわりには身体も動いていて6−2でした。
ロブがちょっと浅めなのと、リターン(特に餌 k33.gif(214 byte)君) が課題でしたねぇ〜k23.gif(73 byte)
とりあえず初日はさんざん待った末に1試合だけで、来週3R以降が行われます。

その後、今ちゃんと餌 k33.gif(214 byte)君と サイゼリアで53.gif(455 byte)3杯、 安ワイン の1.5lを1本飲んでk75.gif(76 byte)
更に720mlを1本追加してからコートに戻って教祖様の試合を観戦しておりましたが
その後に猛烈な睡魔が襲ってきて144.gif(260 byte) 植え込みの横で爆睡してしまいました 157.gif(245 byte)
いやぁ〜、風邪をひかなくて良かったです。そんな訳で帰りが遅れて夕立の餌食 k76.gif(79 byte)
運動不足だったので、寝る前にストレッチと腕立て・腹筋・背筋をしましたぁ〜

9/3土曜日
パコン王国 の練習@東金町コート。土曜の朝は道が混むので外環を使うか環七か
いろいろ思案した挙句に川越街道を直進して御徒町を抜けて浅草あたりで少し迷い
それでも渋滞にはほとんど遭遇せずに9時半には四つ木に来たので楽勝かと思いきや
水戸街道の渋滞にハマって、いろいろ迂回したけど40分くらいかかってしまいました k35.gif(68 byte)

練習のほうは8名参加で、ロングラリー、ボレスト、スマッシュ、ペアボレーなどなど
行いました。スマッシュの打点に入るフットワークが悪くて、少し後ろで打っていたのは
調整しないといけないと思いました。ゲームではリターンが何度かハマってミスりました。
気持ちだけ前に行って、足の踏み込みが伴っていないと軸が折れてネットするようです。

サンボちゃんと乱打中にガット一本昇天・・・(-人-)
さんぼんちゃんとの東京vs大阪ムーンボール対決には勝利 k31.gif(73 byte) 87.gif(338 byte)

9/2金曜日
k40.gif(65 byte) びくに公園  68.gif(392 byte) 101.gif(224 byte)

9/1木曜日
走ろうかと思ったんですが、寝不足&仕事の疲れもピークにて二度寝 157.gif(245 byte)
いちおう、出勤前に腕立て・腹筋・背筋だけしました。
夜はAC/DCを聴きながら 53.gif(455 byte) 酔っ払って寝ました(笑)



動く絵文字屋さんDoCoMo絵文字解説

←前月の日記Topページ過去のテニス日記在庫一覧翌月の日記→